メタボリック劇場

メタボサラリーマンのダイエット奮闘記 おすすめダイエット商品の紹介/日々の食事内容・測定結果を記録してます

2017年10月測定振り返り

time 2017/11/01

2017年10月測定振り返り

はいさーーい!!

メタボ巡査部長です。

結果発表〜〜!!!

ダイエットを再開して1ヶ月が経過。この1ヶ月でどのように体重が落ちていったのか?はたまた増えたのか?測定記録を振り返ってみます。

sponsored link

測定結果

2017年10月

ダイエット再開時の体重と体脂肪率は以下のとおり。

体重89.1kg
体脂肪率32.5%

これをふまえてー
はい、ドンッ!!!

IMG_8585

体重は右肩下がりに落ちてきてはいるものの最終週は若干増え気味となった結果に。この週は白飯をちょこちょこと食べたんでスね。ゴルフやらなんやらあったので体力つけなアカンと。

まあ、食べること自体は問題ないけど量が多すぎた。

体脂肪率は振れ幅が大きいけれどもトータルで見ればこちらもマイナスとなりました。

10月最終日の体重が85.9kgなので3.2kgのマイナスに成功。
体脂肪率は31.0%だったので1.5%マイナスとなりました。

よかよか。
さて今月も糖質カットの日々を過ごしますかぁ。今月こそ1ヶ月マイナスを達成してやる。

つづく。。。



ランキング参加中です!
↓プッシュいただけるとダイエットのやる気につながります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ミランダカーも愛用 KOMBUCHA(コンブチャ)

KOMBUCHA(コンブチャ)
めっちゃぜいたくフルーツ青汁

ぷろふぃーる

メタボ巡査部長

メタボ巡査部長

30代半ばのサラリーマンです! 巡査部長的ダイエットはじまるよ!                                        【連絡先】                             dmanb0608●gmail.com      ●を@に変更

ランキング参加中!



sponsored link