メタボリック劇場

メタボサラリーマンのダイエット奮闘記 おすすめダイエット商品の紹介/日々の食事内容・測定結果を記録してます

【ダイエット12日目】2016/11/2食事内容

time 2016/11/03

【ダイエット12日目】2016/11/2食事内容

はい!どうも!!
メタボ巡査部長です。

昨晩、会社の飲み会が予定されていたのですが、急遽キャンセルとなりました。

先輩「お前、風邪ひいてるんだろう?今日の飲み会は延期するから。別日にしよう。」

なんという優しい先輩なのでしょう!!?
というか、自分抜きで皆さんでよろしくやってくれてもよかったのですが、ご厚意に甘んじて

「そうですね。延期にしますか。俺がいないと寂しいですもんね!」

と、答えておきました。

ダイエット中のメタボ巡査部長にとって、飲み会は最大の敵。
このピンチをチャンスに変えられたのでしょうか!?

ではさっそく行ってみましょーー

2016年11月2日(水)

朝ごはん

<おむすび&おかずセット(ツナマヨネーズ・鮭)(セブンイレブン)>
約477kcal

昼ごはん

<和風おろしトンカツ>
約332kcal

<白米(小盛)>
約202kcal

計:約534kcal

晩ごはん

<ねぎだれ和えの蒸し鶏サラダ(セブンイレブン)>
約121kcal

<炭火焼チキンステーキ(セブンイレブン)>
約162kcal

<クノール スープDELI えびのクリーミーチャウダースープパスタ>
約170kcal

計:約453kcal

はい。得意のコンビニで済ませる戦法です。
スープDELIなんですが、これがなかなかおいしかったです。

ダイエットにいいんじゃないですかね。
カロリー低いですし、はらもちもいいですよ。

昔、現場にいた女性がよくお昼にこのシリーズ食べていたんですよ。
スープダイエットっていうのをしているとかで。

太りやすい体質だったみたいですけど、それなりに効果はあったみたいで、
3kgをすぐに落としたといってまして、そのあとも少し体重が増えたらスープダイエットをしていたみたいです。

メタボ巡査部長もちょこちょこ食べていこうと思います。

間食

<なし>

まとめ

11月1日合計摂取カロリー:約1464kcal

晩ごはんは、飲み会で摂取するであろうと想定されるカロリーに比べれば、ヘルシーな感じに仕上がったのではないでしょうか?
パイセン。俺、パイセンが与えてくれたチャンス、モノにしましたよ。。。

 

測定結果

11月3日(木)の朝に測定した結果になります。
(前日比の緑色フォントはgood、赤色フォントはbad)

<体重>
84.4kg(前日比:0.2kg)

( ゜Д゜;)!?

<体脂肪率>
30.5%「肥満」(前日比:-0.4%)

ヾ(*・∀・)/

<内臓脂肪>
14.5レベル「やや過剰」(前日比:±0レベル)

(´・ω・`)

<基礎代謝>
1673kcal/日「少ない」(前日比:+1kcal/日)

ヾ(*・∀・)/

<体内年齢>
46才(前日比:-1才)

ヾ(*・∀・)/

2日連続で体重が増加しているんですガガガ。。。

う、うーん。

ドンマイ!
ちょっと新たな作戦を考える時がきたのかも。

ではまた!!!

続く。。。



ランキング参加中です!
↓プッシュいただけるとダイエットのやる気につながります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


ミランダカーも愛用 KOMBUCHA(コンブチャ)

KOMBUCHA(コンブチャ)
めっちゃぜいたくフルーツ青汁

ぷろふぃーる

メタボ巡査部長

メタボ巡査部長

30代半ばのサラリーマンです! 巡査部長的ダイエットはじまるよ!                                        【連絡先】                             dmanb0608●gmail.com      ●を@に変更

ランキング参加中!



sponsored link