メタボリック劇場

メタボサラリーマンのダイエット奮闘記 おすすめダイエット商品の紹介/日々の食事内容・測定結果を記録してます

セブンイレブン 蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ ダイエット中にあすすめ

time 2018/06/24

セブンイレブン 蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ ダイエット中にあすすめ

はいさーーい!!
メタボ巡査部長です。

セブンイレブンのとある商品を紹介したいと思います。

どんな商品かというと麺類です!

「おいおい、ダイエット中に麺かよ」と聞こえてきそうですが安心してください。

ただの麺ではないです。こんにゃく麺です!!!

その名も

92kcal 蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ

オススメですよぉ〜

sponsored link

92kcal 蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダの栄養成分表示

セブンイレブン 92kcal 蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダの栄養成分は以下のとおり表記されています。

栄養成分表示
エネルギー 92kcal
たんぱく質 5.3g
脂質 2.1g
炭水化物 13g
食塩相当量 1.1g

 

どうですかぁー奥さん。

麺類なのに炭水化物は破格の13g

そしてカロリーもたったの92kcalととてもヘルシーな商品となっています。

糖質ダイエット中の方にはもってこいの商品ですね。

サラダサーモンの味は?

美味い!!

こんにゃく麺というと生臭いイメージが強かったんですが、こちらの商品はそんなことありません。非常に食べやすいです。

麺はこんにゃく麺なのでコシはありませんが、ツルツルと喉を通る感じがたまりません。

また、オクラの存在を忘れてはいけません。

ツルツルの麺にネバネバのオクラが絡まっていいアクセントになっています。

ドレッシングはノンオイルの生姜ごまドレッシング。あっさりとした味付けで、ほんのり広がるゴマの風味とレモン味がソーマッチ!!!

お値段は?

税込300円となっています。

まぁこんなもんでしょうか。決して高いわけではないのです。昼飯や晩飯の一品にちょうどいいじゃないでしょうか。

まとめ

低糖質なので、ダイエット中の方にオススメ。

麺が大好き!食べたくて仕方ない!我慢できない!という、麺好きだけどダイエット中だから食べれないという人にオススメ!

セブンイレブンの92kcal 蒸し鶏とオクラのこんにゃく麺サラダ

是非是非お試しあれー!!!



ランキング参加中です!
↓プッシュいただけるとダイエットのやる気につながります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




sponsored link

アーカイブ